おいおいPIXY大丈夫か?GCが出金、換金できない問題について解説します!

LUC888
この記事は約3分で読めます。
LUC888を完全攻略したい方は是非一緒に稼ぎましょう!世界副業会館LINE@でご紹介してます!全ユーザー元本割れ0を達成!!!
 
結論(GCはちゃんと換金・出金できる)
LUC888はオンラインカジノではないのでLUC888自体に換金・出金する機能はありません。
GCを換金・出金するにはRMT(リアルマネートレード)「https://yas.asia/」を通常利用することになります。
そのRMTサイトであるPIXY(ピクシー)が換金・出金ができないと噂されていますが本当に大丈夫なのでしょうか?
 
結論から言うと

現状、PIXYにてGCをしっかり換金・出金することが可能です!

 
ただし、通常のトレードでは遅延(2~4週間程度)が発生しているためPIXYから直接GCを買い取ってもらう方法を今はオススメします!
 
 
オススメ換金・出金方法(PIXY)
PIXYの出金はこちらの方法をオススメしておりますが、2021年3月時点では一度の申請で最大で50万GCしか換金・出金できません。
 
50万GC以上の買取サービスも始まるとの情報がありました!もちろん通常のトレードでの換金は遅延はあるものの上限がないため利用可能です。
 
一度の申請に掛かる時間は
承認で2、3日
着金に2、3日が目安となっております。
 
下記入力フォーム
 
 
GCがゴミ化してしまう噂話
GCをいくら稼いだってGCの価値が0になったらゴミ同然じゃないですか?
はい、残念ながらその通りです。
LUC888はGCを通してバカラを遊ぶことができるEスポーツフィールドなのでGCをたくさん稼いでもLUCがご褒美をくれるわけではありません。
 
しかし、あくまでそれは建前なのでちゃんと換金する方法はあります!笑
それがRMTであるPIXYです。
 
そのPIXYでの換金が遅延したことによりTwitterなどでGCがゴミ化するのではないか、GCの買取詐欺といったことが蔓延しLUC888が不安視されるようになりました。
 
さらにそれを煽るようにLUC888が年末飛ぶ説などの陰謀を言う方が出てきました笑
もちろんこれらは全部嘘なのでご安心ください。Twitterで不安を煽る人たちはLUC以外の別の案件に誘導したいだけの人達です。マーケティングの一つとしてそういう集客の仕方があるので仕方のないことです。
 
それだけLUC888も盛り上がってきた証拠だと思います!
 
また、PIXYの代表は某ネズミーランドの創設時から関わってる会長さんとか大株主だとかなんとか、、、。まあ、聞かなかったことにして下さい。それだけ組織がでかいと言うことです!笑
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
LUC888を完全攻略したい方は是非一緒に稼ぎましょう!世界副業会館LINE@でご紹介してます!全ユーザー元本割れ0を達成!!!投資は自己責任の時代は終わり!!
 
 

 

 

 

Follow me!

コメント